イヌの変化。

散歩行き始めてから犬に変化があって面白い。

 

夜中にトイレに起きなくなったし、前より食糞しないし、涙目が良くなった気がする。

 

 

ゼロから始めたからこうやって目に見える変化があるんだと思う。

変化があると面白いし楽しい。

 

さすがに出不精極めてるから、そんなぐらいじゃ散歩楽しいとか行きたいって思わない。

犬が楽しいなら天気がいいとき行ってやるか、ぐらい。

 

ネグレクトとか色々言われそう。

Twitterで話してるブリーダーさん(動物の福祉とかめっちゃ勉強しててその事とかよく話してる)はたぶん散歩行ってねぇなコイツって思ってる気がする。

 

たまに行ってるだけ許して。

 

メンタル壊してから、動くのが億劫になったから散歩が義務でも本当に面倒くさい。

 

 

シニアになってからじゃ遅いだろうけど、やらないよりはいいだろってことで、介護予防に散歩行ってるから気が向いたら、行く。

あんまり行かなきゃって思うと行かなかったとき首締めて悪い方向に行くから気が向いたら、スタンスを守るぞ。

 

 

 

 

入院の準備じわじわ始めてるんだけど、行きたくねぇ。

 

膿溜まってまた炎症起こして動けない位痛いのを無麻酔で絞り出されるのを耐える(痛くなるタイミングはわからない)ことを考えたら手術の方が痛くても2度と膿を絞り出される痛みに耐えなくていいから、頑張らないと………(暗示)

 

手術で取らないで残しておくと炎症起こしても痛いし、ぎゅうぎゅう絞り出されても痛いし、膿が無くなって炎症鎮まるまではずっと痛いから、手術した方がいいんだ………(暗示)

 

麻酔までが痛くても、終わったあとが痛くても、もうあの尻出して真っ赤に腫れてるところを絞り出される痛みと恥ずかしさに耐えなくていいんだ………(暗示)

 

でも確か脱毛しないとまたなるらしい……

毛深くて医療脱毛したいから、働くようになってから脱毛じゃ遅いかなあ………

我が家に脱毛する金はない。

 

注射も我慢できるけど痛いの本当にダメだからインフルより痛かったから、泣く自信がある。(でも膿絞り出されたとき痛すぎて「いたい~~;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;」って悲鳴あげたけど泣かなかったんだよね、痛すぎて)

 

 

ああァァァァァァァァァ

手術嫌だ!!!!!!!!!

 

 

 

じゃあおやすみ。