目が肥えた?はなし

最近、K-POPにハマりまして毎日毎日YouTubeで見まくり聞きまくりしてるんだけど、パフォーマンスを見る目が育った気がしている。

 

Kぽの人たち、韓国のアイドルの皆さんは歌とダンスの平均値が高過ぎてヤバァってなるのね。スタイルと顔面の偏差値も高過ぎてヤバァってなる。

 

推しさんも素敵なフェイスと素敵なスタイルをお持ちだから、推しさんもっとバキバキに踊れたらより最強のアイドルになれるのでは???????????って思う。

自分の天性の持ち物を120%活かしてほしい!!!!!!!!!!!!もったいない!!!!!!!!!!!!って私の中のもったいないオバケが叫んでる。

 

ぐらんどーる見てると、ふふって笑っちゃう推しさんのダンスがあって、わたし分析だと推しさん上半身固いのか、わかめみたいに前後にうねうねする動きが苦手だと思う。

 

あと、さいっっっっこうなスタイルしてるのにダンスの動きがスマート過ぎるからもっと大きくメリハリ付けてダンスしたらバチクソ格好いいアイドルでは???????????って素人ながらに思う。

 

こういうこと、素人のわたしが推しさんに伝えるべきじゃないと思うからプロの人か、メンバーの皆さん、推しさんに伝えてあげてください。

 

(こういう指摘ってお手紙に書かないほうがいいんだろうな……伝えたいような伝えたくないような)

 

さらなる推しさんのパフォーマンスの向上を願ってます。

 

 

 

 

というか、わたしの悪いところなんだけど、推しくん~~!キャー!素敵!って思う反面、推しの言うこと成すこと全肯定するオタクではないから、推しさんに対して「パフォーマンスの向上をする努力をしないことは許さないからな」って常に思ってるんだよな~~~~

 

正直、MVの完成度は100%だと思えなくて……あれを100%だというなら監督と話し合いをしなければならない………(出来ません)

 

 

じゃあ、おやすみ。

 

明日2/16(火)は、推しさんの誕生日です!!祝ってください!!