目黒蓮誕生祭

今日(2月16日)は!!!!!!!!!!!!

 

親愛なる推しがこの世に爆誕した日である!!!!!!!!!!!!

 

 

今日という日だけは、推しさんのお名前をどしどし出していこうと思う。

 

目黒蓮、っていう名前がもう最高じゃない??

めぐろれん。蓮っていう漢字好き。

強者になるべく名付けられた感じがする。(ご両親、すいません)

 

 

めぐろってリアルでは呼んでるんですけど、その通りに書きますね。

 

めぐろを好きだな~~って思ったの、たぶんザリガニ動画だと思うんだけど、東京生まれの東京育ちっていう都会っ子のくせにザリガニ釣りめちゃウマだったり、虫を平気で捕まえて虫ダメな人たちにイタズラしたり、ビジュアルの良さ天元突破してるのに中身は子供らしさがあるところに落ちたんだと思う。

大人になるにつれて、そういう子どもらしさを残していくのって難しかったりするのに、変にスれないで生きてくれたことが尊い

 

 

目黒蓮を産んで育ててくれたご両親にありがとうございますと言いたい………

目黒蓮の全てが尊くて、無理ぃってなる。

 

生まれてきてくれてありがとう。

生きててくれてありがとう。

この仕事を選んでくれてありがとう。

この仕事を続けてくれてありがとう。

SnowManになってくれてありがとう。

 

生きててくれてありがとう。

 

目黒蓮の全てにありがとう!!!!!!!!!!!!大好きだ!!!!!!!!!!!!

 

 

愛してるよ~~~~~~~~!!