手術前

昨日は色々ありすぎて頭パンクしかけたせいで日記書くの忘れてた。

 

今日はちゃんと書く。実はこれから寝るんじゃなくて今起きたからぼーっとしてるけど書く。

 

明日、手術してきます。

局所麻酔で一泊二日を予定してるので、手術終わって元気だったら日記とレポ書きます。

 

 

安定の前日準備をしてるけど、まあいつものことすぎて笑える。下着類とか洗面用品とか要らん!って持っていかないけどいいかなあとすこし不安になってる。荷物多いの嫌だし風呂は入れない(はず)で無駄になるから持っていきたくないんだー。

 

 

 

まあ頑張ってきます。

 

 

 

 

 

 

じゃあ、おやすみ。

(今日も緩くいこう)