2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やりたいことがある

たくさんやってみたいことがある。 旅行に行くだとかは行きたい場所、国が多すぎるので割愛。イギリスには絶対行く サバンナ行って動物の写真撮るとか 南米行って野生のハシビロコウを見る撮るとか 日本のハシビロコウ全部見るとか 日本の動物園水族館行くと…

デビュー1周年

SnowMan デビュー1周年おめでとうございます!!!! (ドンドンパフパフ) 生まれて初めて、デビューから好きなグループの1周年目をお祝いした。 SnowManおめでとう。大好き。 ファンよりもSnowManが1周年の重みというか、ありがたみや凄みを噛み締めてそう。 …

推しは宝石だ

推しは宝石みたいにキラキラ輝いてて、たくさんの人の目を惹き付ける。 今は、訳あってというかメンタル死んでて茶の間オタクになってる。 メンタル死オタクには、推しの輝きは圧が強いなあと思う。眩しくて焼き殺されそう。 本日、3rdシングルのGrandeur[ぐ…

推しと結婚したいと思わないのはおかしいのか

みなさん、推しと結婚したいですか。 わたしは否です。 結婚に対して良い印象が無いこともあると思いますが、結婚する意味ってなんだと思ってしまいます。 結婚したいと思うことがダメといってるわけでも、おかしいといってる訳でもないです。 推しはキラキ…

推しが活動再開

推し属すグループが活動を再開する。 コロナに感染したメンバーを除いて、になるようだけどやっと活動を再開するみたい。 二週間?それくらい生の彼らを見れなかったわけだけど、長かったなあ。 生っていうと語弊があるような気がするけど、あえて使う。 活…

今日も推しは輝いてる

推しさんが逃走中に出演するので、小学生ぶりに逃走中を見た。(昔はドッチボールやる戦闘中だっけ、そんなのあったよね) 途中途中でしか見れなかったので、推しさんの勇姿を全ては見れなかったんだけど最初のミッションに参加する姿勢とか最後の最後で捕ま…