やりたいことがある

たくさんやってみたいことがある。

 

旅行に行くだとかは行きたい場所、国が多すぎるので割愛。イギリスには絶対行く🇬🇧

 

 

サバンナ行って動物の写真撮るとか

南米行って野生のハシビロコウを見る撮るとか

日本のハシビロコウ全部見るとか

日本の動物園水族館行くとか

カメラ持って動物を観察して撮りまくりたい。

 

 

絵はからっきしなのにイラスト集を作るとか(同人誌作って売ってみたい)

着付けが出来るようになりたいとか

軟骨含めてピアス開けたいとか

髪を真っ白よりの金にしたいとか

元の顔面が無くなるくらいのメイクをしたいとか

猟銃の免許取って、犬と猟をしたいとか

船の免許取って、釣りして、捌けるようになりたいとか

3ヵ国語以上喋れるようになりたいとか

 

家から出て一人暮らしをしたいとか

 

 

 

山ほどやりたいことがある。

 

出来そうなことから出来なさそうなことまで。

 

貪欲すぎて、何一つ出来ないまま死ぬのではと思う自分がいる。

去年は厄年すぎて、このまま死ぬのではないかと思った。(家族は私と同じ年齢の厄年で原付(←❌ 乗用車で猫避けて)で事故ったらしい)

 

でもまあ生きてるから、今年も死にたい消えたいと思いつつ、しぶとくのうのうとやりたいことを抱えながら生きる気がする。

 

基本、ポジティブで戦闘民族なんだけど、たまにドン底の底まで落ちるときがある。

とくに生理前。生理に関して日常生活に支障が出る人は私みたいに放置して我慢しないで、婦人科行こうね。約束。 

ロキソニン効かないならロキソニンより効く痛み止め貰えたりするから、行こう。

 

 

 

話逸れたけど、死ぬ前に幾つやりたいこと出来るかなあ~

(希望(←❌ 理想)を抱いて溺死しろ だっけ?某弓の鯖さんの言葉が出てきた)

 

 

じゃあ、おやすみ。