ブログの名前?変えたよ

どぅもッッッッッ

 

ブログの名前?変えました。

ふと、言葉が思い付いたのでノリで変えました。

 

どうせ死ぬなら面白可笑しく生きようぜ、ってずっと思ってることなんですけど実行できてないから言葉にしてなかったんですよ。

でも、言葉にしないと始まらねぇなっておもって、ふと、思い付いたノリでブログの名前にしてみました。

 

死ぬときに嗚呼、面白かった!最高じゃん!死ぬの勿体ないって思って死ねたらいいなって常々、思ってる。

 

死ぬの勿体ないって思える死に方はきっと、自殺ではないだろうから、私がそう思えたらきっと、きっと、いい人生だと思う。

 

やりたいこといっぱいあるから死にたくないけど、死にたいしか思わないんだ。今のところ。

 

 

血祭りで体は死んでるので寝ます。

 

じゃあ、おやすみ。