2019-01-01から1年間の記事一覧

全人類、12/27 MステウルトラSUPER LIVE見てください

はい、前回に続きまして(?)殴り書きシリーズ第二弾でございます。 第一弾読みたいなあと思った、そこの貴方! なんの中身も無い内容でいいならどうぞ 貴方の俳優人生が素晴らしいものになることを祈って - はきだめ。 言いたいことはひとつ。 12/27のMステ…

貴方の俳優人生が素晴らしいものになることを祈って

どうも! 今日のタイトル長いのは推敲せず書き殴ってるからです。 誤字脱字乱文、とんでもないものになりそうだけど記録の為に書きます。 ログイン | ミュージカル『刀剣乱舞』公式ホームページ 10/30公開のキャストブログついて、書きます。 最初のビジュア…

賞味期限のおはなし

こんにちは。こんばんは。 (おそらく随時追記編集が行われるかと) 6/12追記 イベントのレポ出典元リンク 賞味期限とオタク まずこの話をしようと思ったきっかけ。 推しと推しに近い存在が同時期に自らの賞味期限について語ったから。 心の準備なんて無かっ…

胸を張って好きと言えるようになったおはなし

こんにちは。こんばんは。 みほとせ再演終わりましたね……! お疲れ様でした 初のライビュ行ってきました…… いやーーーーーーーーー 映画館のスクリーンに崎山丸の顔面アップは耐性ないんで瀕死でしたーーーー!!!! 今回はみほとせのお話しではなく。 好き…

変化

こんにちは。こんばんは。はじめまして。 アメブロの方がスマホで書く分には使い勝手よくね?と思う人です。 だって字の色変えれないし…… さて、1月に刀剣乱舞に出会ってから自分のなかに変化が起きてます。 見た目を気にするようになった 今までお化粧に興…

好きの温度

どうもどうも。花粉滅べ! みなさん1度は感じたことありませんか? 同じ好きでもそこまで好きじゃないんだよな~みたいなこと。 他人と好きの温度差を感じることがある。 私はメンバーの素性や誕生日出身地血液型まで覚えるほど好きではないけど曲が好き。 …

私が思う2.5次元

年末にとあるコンテンツからメンタルをぼこぼこにされた。 理由は長くて面倒だから割愛。(そこが1番大事だろ) とあるコンテンツというのは、ヒプマイなんだけど短期間でハマったせいなのかあんなに曲を再生して二次創作を漁っていたのが嘘みたいにヒプマイか…

ごあいさつ

独り言。ただ独り言。 Twitterだと文字制限あるから呟けない独り言をただつらつら並べていく。 自分のためだけのものだから、日本語は変だし、言葉遣いは悪いし、とりあえずなんでもあり。 日記のような、呪詛のような、独り言。 (脳内整理にブログはいいん…