貴方の俳優人生が素晴らしいものになることを祈って

どうも!

 

今日のタイトル長いのは推敲せず書き殴ってるからです。

誤字脱字乱文、とんでもないものになりそうだけど記録の為に書きます。

 

 

 

ログイン | ミュージカル『刀剣乱舞』公式ホームページ

10/30公開のキャストブログついて、書きます。

 

 

最初のビジュアル公開のときに似てないと思った。この人で私の推しは大丈夫なのかと。どうやらミュージカルは初めてっぽいし、推しは殺されないかと心配だった。(過激)

 

葵咲本紀が開幕して、TLには鶴丸国永を褒め称えるツイートが流れてきて少し不信感が取れた。

 

10/27 大千秋楽の日、ライブ配信で見た鶴丸国永は私の不信感を吹っ飛ばすぐらい鶴丸国永だった。

あの容姿からは想像できない声に、歌に、

刀ミュ本丸では経験値を重ねている刀であるという存在感があった。

 

彼の役者としての経験値は無いようなものだと勝手に思っていた。 綺麗に裏切られた。

 

鶴丸国永という大きな役、ミュージカル刀剣乱舞というブランド、は重すぎるプレッシャーだったと思うけどそれを感じさせないくらい立派だった。(1回しか見てないけど)

 

 

うまく言えないのが悔しいけど、

きっと、きっと、きっと、

この葵咲本紀で鶴丸国永を演じたことが

ミュージカル刀剣乱舞に参加したことが

 

彼が役者として羽ばたける踏み台になれる。

 

 

貴方が鶴丸国永を演じてくれて良かった。

 

心からそう思う。

どんなに演出家が指導しても、周りが支えても最後は本人次第だと思っているからこそ、私はミュ鶴丸国永は彼の素質によって、生きたと思う。

 

 

もう一度。

貴方が鶴丸国永を演じてくれて良かった。

 

歌合があるけれど、進化した鶴丸国永が見れることを期待する。

 

 

 

貴方の俳優人生が素晴らしいものになることを祈って