SnowMan結成10周年

SnowMan結成10周年おめでとうございます

 

十年だって。岩本さんとふっかさんと佐久間とあべちゃんとなべさんとだてさんの6人で始まったグループが十年経ったらこんなに大きいグループになった。

わたしはデビューしてから彼らを推し始めたから6人のSnowManは知らない。

だけど、6人が続けてくれた、デビューを諦めないでいてくれたから私は推しさんに出会えたし、素敵な素敵なグループに出会えた。

 

本当にだいすき。

いつもありがとう。

 

たぶん、SnowManじゃない推しさんは好きになっていなかったと思うんだ。

SnowManに加入したことで意識が変わっていった推しさんだから惹かれてこんなに好きになったんだと思うんだ。

 

すっごい好き。人生で一番ちゃんと推してる。

 

 

心動かされてお金出して頭おかしくなって、つって文字に起こすとやべぇヤツだけど、SnowManっていう魅力あふれる9人のおかげでこんなに色々なことさせてもらった。

 

飛行機だってお泊りだって全部初めてだった。

SnowManに会えると思ったら、怖いより楽しみが勝ってワクワクしっぱなしだった。

ペンラ持ってうちわ持って推しと目が合ってキュンだった。(ハート)

ガッツリ100%目が合うっていう体験初めてだったから、もう恋。

ガチ恋じゃないはずなんだけど、推しさん主演の恋愛映画の情報で吐きそうになったからガチ恋………?

 

 

これからきっと色んな苦難があると思うし、今までだってあってから、推し続けるのは無理かもしれない。だけど、今の私はSnowManを推し続けたい。

例え推すことを辞めても、推し続けた思い出は無くならないから、どうかどうか貴方達に辛いこと苦しいことが無いように祈る。

 

 

SnowMan大好きだよ〜

推しさん含めてSnowManというグループが大好き。

 

これは胸張って言える。

 

SnowManらぶ

これからずーっと仲良く活動してね!