デビュー1周年

SnowMan デビュー1周年おめでとうございます!!!!

(ドンドンパフパフ)

 

 

生まれて初めて、デビューから好きなグループの1周年目をお祝いした。

SnowManおめでとう。大好き。

 

ファンよりもSnowMan1周年の重みというか、ありがたみや凄みを噛み締めてそう。

 

デビューしたことないから分からないけど、1周年目って大事だよね。きっと。

 

 

そういえば、SnowManが推せる話。 - はきだめ。

こんなのを書こうと思ってからも1年経ったということか、長いような短いような。

初めてこんなに丁寧に手間暇かけてブログ書いた。SnowManパワーっょぃ

 

 

1年間ずっと燻った思いを抱えて、SnowManとファンは過ごしたと思うけど、今年はバーンとコンサートしたいね!会いたいな!

 

 

SnowMan大好きだ~!