冠番組おめでとう!!

こんにちは、こんばんは!

 

書き殴り書きシリーズ第3弾です

 

SnowMan 冠番組おめでとう!!

https://youtu.be/exdDhhcjBS4

 

うれしい!!!!うれしい!!!!

とてもうれしいよ!!

 

改めて地上波での冠番組おめでとう!!

 

9人の素晴らしさが世の中に放送されると思うと感無量。

色々なことをたくさん経験してほしい。

 

仮タイトル的に様々なことにチャレンジする系の番組だと思うから、今からわくわく。

深夜帯だけど人気が出てお茶の間に知れ渡るアイドルに成長してください……

 

うれしいなーーーー!!!!

ほんとにSnowMan皆の面白さや可能性にTBSの大人たちが目を付けて番組を作ってくれた(と信じる)と思うとうれしい!!!!

 

アイム ハッピー!

 

 

いやもうほんとうにありがとう。

テレビで毎週見れるの、有難い。ありがとう。

コロナに負けてらんない。見ないと。

 

 

ちょっと前のエントリで冠番組持ってください って書いたばかりだから感情が抑えられない。

ちょっと前のエントリ:SnowManが推せる話。 - はきだめ。

 

最終回見るまで死ねないから頑張って生き抜く……!!

 

改めて、冠番組おめでとう!!

楽しみに待ってます!

 

タイトル、放送日時

TBS 『それSnowManにやらせて下さい』

3月25日(水) よる11時56分~0時55分

 

だてさまのお誕生日……!

ちなみにサプライズ発表のときは目黒くんのお誕生日。

 

全国区で放送してくださーい!!(大声)