今日も推しは輝いてる

推しさんが逃走中に出演するので、小学生ぶりに逃走中を見た。(昔はドッチボールやる戦闘中だっけ、そんなのあったよね)

 

 

途中途中でしか見れなかったので、推しさんの勇姿を全ては見れなかったんだけど最初のミッションに参加する姿勢とか最後の最後で捕まったけど諦めずに足掻く姿とか、すごくとても素敵で輝いてました。

 

推し~!

 

 

 

電話で「伊沢くん」って呼ぶのに敬語なんだ、おもしろと思った。

ジャニーズだと年上にも君づけするけど、それをジャニーズ以外に適応するんだ~的な感じでおもしろと思った。

 

 

 

昨日は冠番組(初回が無理すぎて見てない)

 

今日は逃走中

 

明日、明後日は教場

 

推しさんがたくさん見れてうれしいなー!

 

 

 

 

来週ぐらいからコロナの隔離期間終わると思うんだけど、みんな元気かな。

 

メンバーの一人がコロナ感染が分かってから、YouTubeの供給が増えて嬉しい反面こんなことで供給が増えてほしくなったなあ。

 

ただ、このグループはスタッフさんに愛されてるっていうのが感じられた。

 

私はイチ茶の間なので、裏での推しさんやグループの様子は分からないけどスタッフさんに愛されるような良い関係性があると勝手に思ってるから、コロナのせいで活動休止中でもこうやってYouTubeに動画がたくさんアップされるのかなあと思う。

 

 

 

早く生の姿が見たいな!

 

今日も今日とて推しは素敵だ!!!!

 

 

YouTubeのチャンネル登録者数100万人おめでとう!

 

 

じゃあおやすみ。