SnowManに会うために空を飛んだはなし。

やっほー

 

帰りの飛行機でぽちぽち書いてます。

 


f:id:kyulikyuli:20211128184932j:image

 


f:id:kyulikyuli:20211128184942j:image

 

田舎に帰るのに飛行機激混みで萎えてる。(笑)

 

 

さてさて、初めての生のSnow Manに会ってきたよ!!!!

 

 

 

 

生・目黒蓮すっっっっっっごい!!!!!!!

 

かっこよかった!!!!!!!!!

 

 

お友達がチケット取れたからどう?って誘ってくれて、北海道まで行ってきた!!

このご時世に、とかいうのは知らん!向こうがやるというなら行く!!✈️✈️

 

 

初めての1人飛行機、初めての土地なのに友達と現地集合の現地解散でした。(笑)

 

とはいえ、問題なくお家に到着したので、今度から真駒内に1人で行けちゃいます✊

 

 

 

ではでは、これからは帰りのバスでポチポチ書いたものを、、、

 

 

初のSnowManマァァァァァァジで輝いてた。
初のナマ目黒はカッコいいとかそういう次元じゃなかった。あの人はなんかもう出来上がった存在。あの人を毎日近くで見てるメンバーとか事務所の人、凄い。

 

花道のすぐ横だったから、みんな絶対通ってくれるし、絶対見るから、ペンラ振る腕が止まらなかった!!目黒~~~~!!!!!!!って振ったから目合った()

佐久間となべさんは絶対目合ったはず。(笑)

佐久間はファンサがエグいから、佐久間担は花道横だったら勝ちだと思う。

なべさんは連れてってくれた友達が渡辺担だから、なべさ~~~~ん!!!!!!!こっち見て~~~~!!!!!!!って目黒さんのうちわ持ってるのに、ペンラ激振りしてたから「なんや?コイツ?」的な感じで見てくれた。

 

 

SnowManみんな、うちわに書いてあることしてくれないけど、ちゃんと立ち止まってうちわ読んでくれるから、うちわ作らなかったのマジで後悔してる~~~
目黒、この仕事選んでくれてありがとう(意訳)ってうちわ作りたかったよ~~


ライブから早5日たったけど、まだまだ余韻に溺れてる。近距離の推し摂取は摂取量過多で瀕死だよ。(笑)
バケハ目黒の破壊力エグいし、花道や外周を歩きながらはにかむ目黒さんの破壊力エグい。

はにかむ目黒蓮と照れる目黒蓮に弱いんよ、、、(笑)
ウィンクして照れてにやる目黒蓮、心臓ギュンてするから。

目黒さんの後ろ姿を双眼鏡で見てたときに、予期せずに振り返って双眼鏡ごしに目が合ったときはガチのマジの本気で心臓の鼓動が止まった。ヒュンッてなったもん。声出るとか出ないとかの次元じゃなくて、息止まったし。

なんかもう、見れた会えた目が合ったことのインパクトが強すぎて記憶飛ばしてるから、書いてることめちゃくちゃで申し訳ない。

そういえば、撮った写真を誰も見なくていいからあげたくて、インスタでオタクアカウントを作った(笑)

 

双眼鏡なんか要らないっていう人いたけど、有り得ん。って思ったね。双眼鏡無きゃ話にならんよ。推しの一秒一秒の瞬間を見逃さないためには双眼鏡必須。

 

目黒さんに会えた余韻から抜け出せないから、最新の目黒さんを摂取したすぎて見てなかった目黒さんとなにわ男子の道枝くんW主演の『消えた初恋』を見てしまった、、、
あとは過去のYouTubeをひたすら見てる(笑)

いつもは買わないファインボーイズ買おうかな、、、目黒さんを見たい感じたい、、、(キモい)
前髪ある目黒蓮、推しなんで(?)


復活当選で会いたいよ~~~~~~~
年始の休日出勤は出ないって言ってたのに、お願いされたから出ることにしたし、チケットちょうだい~~~
目黒蓮に会わせて~~~~~~

 

 

 

 

 

 

以上!

 

どう転んでも目黒蓮に会わせてってなるから会わせてくれないと無理。

チケットほしい。ほしすぎて泣きそうだし、吐きそう(?)

 

初めてだからSnowManインパクトに負けて記憶無いから、パフォーマンスの記憶ほしい。

目黒蓮かっこよすぎる、、、しか記憶無い(笑)

 

 

SnowManに会いたい!!!!!!!

 

 

じゃあね!!!!!!!

 

 


f:id:kyulikyuli:20211128185007j:image

 

はじめてキラキラフィルター使ったし、

はじめてヲタク垢作った。(笑)

推しの余韻すごい。

 

実はこのうちわバッグの中でベコベコに凹んじゃって、家帰ってからもう1枚うちわ頼んでついでアクスタも買ったという裏話。