はじめまして2022。

明けましておめでとうございます。

今年もゆるゆるとやっていくので、よろしくお願いします。

 

年が明けました!!いえい!

最近の年越しは起きたら年越してたって感じで、特にうえーいっていうノリは無いです(笑)

 

 

今年もコロナあるし、前みたいに海外旅行とか国内旅行は簡単に行けないけど、自分に出来る範囲でオタクしたいと思ってます。

 

 

あと、一個人としてのスペックを上げたいと思っています。具体的にいうと、出来ることを増やしたい。

スキーとかスノボーとか、一人で遠くまで運転とか、そういうの。

犬連れてどっか行くとか、そういうの。

 

まだまだ、出来ないことやったことないことが多くてスペック低いし、人間として魅力?というか面白くないからもっともっと面白い人間になりたい。。。

それに、色んなことに手出すようになったらクソみたいに人見知りして内向的なところ少しでも良くなるかなあって1ミクロンくらい期待してる(笑)

 

そんな訳で、2022の目標みたいなこと書いて終わります!

 

今年もどうぞよろしくお願いします🎍