推しは宝石だ

推しは宝石みたいにキラキラ輝いてて、たくさんの人の目を惹き付ける。

 

今は、訳あってというかメンタル死んでて茶の間オタクになってる。

メンタル死オタクには、推しの輝きは圧が強いなあと思う。眩しくて焼き殺されそう。

 

 

 

 

本日、3rdシングルのGrandeur[ぐらんどーる]

の発売日~~~~~~~~!!

 

目指せ ミリオン!!

 

 

 

フラゲ出来たのでDVD見てたんすけど、推しさん「過去イチしんどい曲だけど、踊ってて楽しい(意訳)」と仰ってて、さすが推しさんとなりました。

 

詳細はCD買ってください!

 

 

推しさん、とんでもない負けず嫌いなところや逆境にメラメラ燃えるところがあるな~と思っているのですが、安定の推しさんでしたね。

みんなが口を揃えて 「Grandeurは難しい/大変」と言っている中で一人推しさんは 「楽しい」と言えるの強くないですか??????

 

こんなメンタルの持ち主は強い。(断言)

 

 

若いなあと思う。(推しは年上)

 

 

推しの好きなところの一つだったりする。

負けず嫌いで、逆境に燃えるところ。

自分で自分を追い詰めるストイックというよりは、与えられた逆境、越えないといけない逆境に適したメンタルなんだろうなと、思っている。

 

 

 

推しさんに対しては、好き~~~!というより、君はどんなことを成すのか、どんな景色を見せてくれるのかっていう試してるみたいな、純度100%の好きは向けてない。

(滅 好きは尊い教なので、純度100%の好きなんて持ち合わせてない)

 

 

推しさん~~~!素敵だよ!輝いてるよ!ライブ早く見たいよ!バイト頑張るね!好きだよ!愛してる!

コロナ気を付けて、お仕事頑張って!!

 

 

じゃあ、おやすみ‼️