推しは素敵だ。

今日はan・anにソロで特集とFNS歌謡祭にグループで出演だったので、久しぶりに生で動いてる推しを見た。

 

an・anの特集は週ごとに一人づつ掲載されてて、推しは8番目。

すごく素敵な写真だった。エロさ全面じゃなくて色気のある推しを見れて良かった。

久しぶりに雑誌買ったんだけど、良かった。むやみやたらに買うんじゃなくて、中身見て買いたい人だから雑誌の中身も質のいいものになってほしいなあ。

 

FINEBOYSの表紙だったんだけど、買おうか迷ってやめた。表紙の推しは可愛くてすごく好きなんだけど、他に特に惹かれるものなかったからやめた。

 

 

TVの方は、可愛い推しだった。

珍しく可愛い推しだった。(2回目)

だいたい、特に披露した曲は可愛いよりもエロさカッコよさを出してくることが多いから今日の推しかわいくてビックリした。

 

ウィンクも決めちゃって可愛かったなあ。

 

あと司会の先輩に年始のドラマに出演すること振ってもらったときの受け答えも“後輩”って感じで可愛かった。犬みたいだった。

 

ただ最年長の抜きが少なくてカメラ!!!!ってキレた。ソロ少ないけど歌ってない訳じゃないんだからもっと抜いてよ!と思った。

 

 

久しぶりに雑誌見て、推し成分を吸収したの良かった。

あと可愛い推しも摂取できて良かった。

 

 

はあ。推しが元気ならいいやと思うこの頃。

今の私の推しに対するオタク活動って“推し”じゃなくて“好きな芸能人”にキャーって言ってるのと同じだよなあとおもってる。

 

だから推しっていうのは間違ってるのかもしれないね。

いわゆる、茶の間みたいな感じ。

 

推しっていう代名詞使いやすいから使ってるというのが本音。

固有名詞をなるべく出したくない。

 

気に入った雑誌買って、気に入ったグッズ買って、見れたらTV見て、見れたら配信見て、ぐらいが今の私に合ってるなあと思う。

 

 

めぐろが暖かい家で好きなもの食べてゆっくり寝て、楽しくお仕事してくれたらと祈ってる。例え、アイドル辞めて姿が見えなくなってもめぐろが幸せなら嬉しいかな。

 

 

目黒蓮の人生に幸多からんことを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ざつだん。

入院中の睡眠不足を解消しきれてなくて、今ぐるぐるするめまいになってる。

ちゃんと寝ないとなあ。

 

 

じゃあおやすみ。