さよなら2021。

ハロー

 

全国的に雪降るくらい寒くなったけど、暖かくしてますか?

元気に過ごしてますか?

 

 

社会人になって仕事以外のことに手が回らなくて、ブログの更新が疎かになったしTwitterも全然見なくなりました。

それぐらい、毎日毎日に余裕がなくて休みは寝て終わり、長期連休も寝て寝て終わるって感じの一年で、あっっっっっというまに終わりました。

 

それでも、推しに2回も会いに行けたし、見たかった刀ミュも見ることができたし、お金は無いけど前よりはあるおかげでオタク満喫出来ました!!!!!!!

お金最高!!!!!!!推し最高!!!!!!!

 

それでも家計は火の車!!!!!!!ガハハハハハハハ

 

推しに会うには金を作るしかねぇんよ!!!!!!!!!!!!!!

 

 

この一年、お仕事には必死で食らいついて過ごしたけど“初めて”の体験がたくさんできたかなあって感じてます。

 

車の運転も新幹線も刀ミュ観るのも、犬の病院も、飛行機も友達とお泊まりも、ジャニーズ会うのも雪道運転するのも

 

ぜーんぶ初めてひとりでやったことです。

今までは出来ないことを一つ一つ、数えるみたいなことしてたけど、今年は出来たことやったことを一つ一つ、数えることが出来ました。うれしいね。

 

来年はもっともっと出来ることを増やしてきたいです。

 

そう、なんか、最近は“出来ることを増やしたい”って思うこと増えてる。

会社の先輩のお陰かな?

なんか、先輩にまだまだこれから遊べるんじゃん的なこと言われたことあって、その先輩は色んなことしてる人だから説得力がめちゃくちゃあって、それに惹かれてるのかもしれないね。

 

 

 

テレビぶっ壊れてるけど、買えないからカウコン見れなくて病んでるけど、がんばるわ。

 

ではでは、今年一年もお世話になりました!

来年もよろしくお願いします