さむい。

さむい。

昼間暖かくて、犬洗ったんだけど日が落ちたらめっちゃ寒い。

 

 

昨日はなんだか早く寝れそうな日だったから日記書かないで寝たけど、今日は書かないでいるの良くないと思ったから早めに投稿しておく。

 

なんとなくでやっているけれど、三日坊主って叱られる自分に自信をつけないのかもしれない。

 

 

犬飼ってて思うけど、自信をつけさせてあげるだけで犬ってイキイキするし見違えるくらい良い犬になる。

だから、人間も自信つけさせてあげると変わる気がする。

 

だから子供は叱るよりもよく誉めて育てた方がいいんだと思う。

体罰込みで叱られて育った子供より

 

 

特に書くこと無さすぎて脱線してる。笑

 

GQだっけ?雑誌に推しさん属すグループが載るらしいんだけど、写真がバチクソ良くて明日買いに行きたい。

アイドルキラキラ~~~って感じじゃなくて素体の彼らとしてイキイキしてて良かった。わたしはめっちゃ好きな写真。

 

職業:アイドルの推しさんを好きになったわけだけど、アイドルしてる推しさんも好きではあるけど私が好きなのはアイドルっぽくない少年みたいに笑う推しさんでアイドルっぽくないから推しさんを推すきっかけになったとおもうから、アイドルっぽくない推しさん好きです。(長い)(息継ぎなしで喋ってる)

 

 

明日、推しさん属すグループと気になってるKぽの超有名グループが歌番組出るから見てね。

 

よろしくね。

 

 

あとバイトしようと思ってるけど、免許合宿行く日を決めないとバイト出来ないからちょっと困ってる。

(免許無いと死ぬのが田舎の運命)

(と書いてさだめと読む)

 

 

じゃあおやすみ。