さんぽした。

天気良かったから犬連れて、散歩してきた。

 

4.3キロ歩いた。頑張った。

ちゃんと犬の散歩行かないといけないんだけど、身体が付いていかない感。

 

昔は行けたんだけど、メンタルだめにしてからは動くことが億劫になっちゃって寝たきりしてるから散歩行かなくなったんだよね。

良くない良くない。

 

 

今日の歌番組みた?

まさか3rdシングルの新曲をやると思ってなかったから、びっくりした。

しかも思ってた曲のイメージと違ってたから、グッピーだったら温度差で死んでた。

てか、推しさんグループはもっと色んな人がセンターやればいいのにって思う。せっかく9人いるんだから色々な形を見せないとって思う。

あと、一つのジャンルに凝った歌ばかりじゃくて可愛い感じからクールで格好いい感じ、セクシーな感じ、バチバチに踊る感じとか色々なスタイルの曲を歌ってパフォーマンス出来るから素晴らしいね。

 

 

今日も推しさんはかっこよかった。

 

 

 

じゃあおやすみ。