好きなバンドが好きなアイドルのダンスをした

タイトル通りなんだけど、好きなロックバンドが好きなアイドルの曲を踊った。

 

いちおう、リンク。

アプリからだとインスタの埋め込み?出来ないみたいだから↓から飛んでください。

 

https://www.instagram.com/p/CJOPAw9HNE0/?igshid=12lonjqnap9w2

 

 

 

ロックバンドがガチで踊った、っていう事実に笑いが止まらない。

面白すぎるwwwwwwwww

 

遊びで軽く踊った~ってノリじゃないところも好き。おもしろい。

 

結構練習してると思う。

 

練習して披露したと思うとじわじわ笑いが込み上げてくる。

 

 

や!!面白すぎるでしょ!!!!

ギャップの攻撃力えぐい。

 

正直、ギターの人がやると思ってなかったから笑いのツボにはまった。

 

今日イチ笑ったかもしれん。

 

あの動画見たらいつでも笑える気がする。

 

 

じゃあおやすみ。