推しが濃厚接触者になった。

推しの属すグループの1人が新型コロナに感染したことで推し含め他のメンバー全員が濃厚接触者になったみたい。

 

とりあえず、感染したメンバーに発熱とか症状がないようで安心。

不謹慎かもしれないけど、デビューしてからバタバタしてただろうしゆっくり休んでほしい。

 

他のメンバーに感染していないことを祈る。

 

 

 

 

紅白決まってたのに辞退になった。

 

デビューの年の紅白なのに。

 

めっちゃ悔しいんだろなあ。どうなんだろ。

分からんけど。 

 

 

推しは悔しがってそう。

 

実は熱い男とか言われてるけど、勝負事にいちいち全力だし悔しがるのも全力だから、実はを付けるほど闘争心や熱血、情熱って隠れてないと思うんだよなあ。

 

 

 

 

心血注いで推してるわけでも、出た雑誌全て買ってるわけじゃないけど推しの晴れ舞台を見たかったからわたしは悔しいなあ。

(滲み出る茶の間オタク)

 

 

 

 

 

デビューの年っていう大事な一年に泥塗りやがって!!!!!!!!!!!!

コロナめ!!!!!!!!!!!!

 

貴様は許さん!!!!!!!!!!!!