水の味。

不安なことがある。

 

もうじき、手術なんだけど生理が被るか、手術終わって動けない中で生理が来そう。

手術すごく怖い。

レポ読んだけど全身麻酔してる人がほとんどだし、一週間も入院してる人ばかりで私と同じ人いない………

 

はあ、生理被るかもで凄い不安。

 

生理無くなれ。

 

女に生まれたくて生まれたんじゃないのに、週一で痛い思いしながら血垂れ流してバカみたい。しかも生理用品の値段も安くはないしさ。

 

生理用品タダにしてほしい。

 

 

 

 

飲むシリカっていう水を頼んだけど中硬水だから慣れるまでに時間かかるなあ。

水をたくさん飲む努力するなら水のメーカーにもこだわった方がいいと思う、やっぱり。

 

色々水飲んでみて合う合わないを試すことをおすすめする。水って全部同じように見えて、採る場所が違うと味も違うから面白いよ。

 

 

シリカ水を数本飲んだけど、トロロックスっていうのは美味しかった。

 

 

じゃあおやすみ。