ともだち。

きょうは友達(だと思いたい)2人と少しの時間だったけど話した。

 

この2人といるとすごく過ごしやすくて、気持ちが楽になる。

週に一度会えたらラッキーくらいで、とても仲良しというわけではないから嫌なところとか見えないけど(たぶん気を使ってくれてるから)ずっと仲良くしたいなあと思う。

 

お出かけしたことない。してみたい。

 

自分でいうのもなんだけど、私が過ごしやすいと感じるのは相手が気を使ってくれる人だから。そういう人を大事にしたい。

けど、拗らせた人見知りのせいで上手く出来ない。

 

 

 

春にバラバラになってしまうけれど、バラバラになっても友達でいてほしいなと思うし、バラバラになったら会いたいと思う気がする。

 

それくらいあの2人は私の心に入っている。

私のジンクスみたいなものに女友達は偶数が良いっていうのがあるんだけど、この2人にも当てはまるのか気になる。

 

ーん、私は交遊関係が狭いんだけど2人は友達多いみたいだから私が2人に依存してしまいそうだなあ。いやだなあ。 

 

 

離れても会いに来てねって言ってくれるけど、本気にして良いのか分からない。

すごく会いに行きたいと思うだろうな。

それくらい大好きなのだ。

(依存しやすいのは分かってる。)

(私あるある 懐に入れるとパーソナルスペース0)

(会ったらハグしたいけど我慢我慢)

 

 

こわい。人間関係。

 

 

大事にしたいからこそ触れるのが怖い。

触れないと深い付き合いにはなれないのに。

 

 

バラバラになっても2人と仲良くできる、している未来がありますように

 

天気良かった。


f:id:kyulikyuli:20201123031813j:image

 

 

おやすみ。