やっぱりオタク卒業しかけてる

やっぱりオタク卒業しかけてる。

 

しかけてるっていうのは、まだ推しに興味があるから“しかけてる”っていう表現をしてるだけで、興味がなくなったら卒業したになる。

 

推しさん属すグループがTVに出るっていうことで見たんですけど、やっぱり好きは好きだけど冷めたなあと思う。

推しさん~!ってならないんですよね。

 

好きは好きだけど、って感じ。

 

ファンとオタクは別物(だと思うので)だからオタクとしての私は死んでる気がする。

 

たとすると、“しかけてる”じゃないね。

卒業した になるね、

 

推しのオタクというより、私を構成するヲタクっていうセンサーが死んだ。

 

ヲタクは人種という括りよりも、各々が持っているセンサーみたいなものだと思うから。

センサーが死んだら、暫く生き返らないだろうなって思ってる。

 

 

推しさーん、今日も元気に過ごしておくれ!!

 

おやすみ。