感想ってうれしいね。

最近、とあるジャンルの二次創作をネットに初めてアップしたんだけどコメント貰えてすごく嬉しかった。

 

二次創作として形に残した(スマホのメモ帳だけど)(脳内で妄想はしてた)ことも初めてで、アップしたのも初めてだったんだけど、「素敵なお話でした!」って感想もらえたのはなんか嬉しかった。

内容が人を選ぶものだから、余計に感想をもらえたということが嬉しかったなあ。

 

ネットにアップしたのは、評価がほしいではなくてスマホのメモ帳以外で残しておきたかったから。

 

そんな理由だったけど、評価してもらったことは嬉しかったから同じジャンルで2作を書いてアップしてしまった。

書くことは楽しいから、やりたいときにバーっと書けたら良いかなあ。

 

 

なんか最近、日記としてブログも更新してて思ったんだけど頭の中のアウトプットが足りてないのかなあと思った。

だいたいTwitterで壁打ちしてるんだけど、そういう誰でも見れるからある程度配慮しないといけないアウトプットじゃなくて、ブログや二次創作のサイトしかり読む側が選んで読む仕組みによる、読んだ事での影響の責任は書いた側には無いよっていう形のアウトプットが必要なんだと思う。

 

 

要は無神経にやりたいようにアウトプットしたいんだと思う。

 

 

アウトプット大事。

 

 

 

 

 

 

あとね、12月手術するんだけどマジでこわい。

体にメス入れるなんて初めてだし、局所麻酔も初めてだから本当に怖い。

切ったところの血が止まれば一泊で退院らしい。

 

手術終わるまで日記書くのに飽きなかったら、レポ?残します。

 

 

 

じゃあおやすみ。