推しと結婚したいと思わないのはおかしいのか

みなさん、推しと結婚したいですか。

 

わたしは否です。

 

結婚に対して良い印象が無いこともあると思いますが、結婚する意味ってなんだと思ってしまいます。

 

結婚したいと思うことがダメといってるわけでも、おかしいといってる訳でもないです。

 

 

 

推しはキラキラ輝いてて、活力をくれる存在なので裏の姿には一切興味がないんです。

 

あと、人間は裏切るものだと思ってるので推しの言動に対してそんなに信用していないせいもあるのかもしれません。

 

 

裏の姿まで全ての推しを見たいと思うことは、良いことだとわたしには思えない。

 

 

わたしが少数派すぎてdisられることしかないんですけど、同じ人いたらハグしますね。

 

 

じゃあ、おやすみ。