推しが活動再開

推し属すグループが活動を再開する。

 

コロナに感染したメンバーを除いて、になるようだけどやっと活動を再開するみたい。

 

 

二週間?それくらい生の彼らを見れなかったわけだけど、長かったなあ。

生っていうと語弊があるような気がするけど、あえて使う。

 

活動を再開出来るってことは、コロナに感染していなかったということになるのかな?

それなら良かった良かった。

 

 

私としては感染防止としてどんなに仲良くてもマスク必須で話すことが大事だと思うから、スタッフさん含めメンバーも徹底をお願いしたいなあ。

ソーシャルディスタンスも大事だけど、9人いると大変だと思うからソーシャルディスタンス保てない場所ではマスクしてのお喋り禁止をするべきだと思う。

 

 

仲良いからこそ予防してほしいなあ。

 

 

 

推しの姿を早く見たい!!!!

 

じゃあ、おやすみ。