今年買って良かった物ベスト3

2020年買って良かった物ベスト3~~~~~~~~!!!!

 

ドンドン!! パフパフ!!!!

 

突然ではありますが、今年買って良かったものを書いてみようと思う。

 

 

加湿器

 

 

寒いからファンヒーターフル稼働なんだけど、めっちゃ乾燥する。だから結露なんて知らねぇ!っていう勢いで加湿器も同時にフル稼働している我が家。

 

加湿器のウザいところはマメな掃除が必須なのに、クソ掃除がしにくいところ。

 

分解して、水で濡らさないようにブラシで洗って……っていう面倒な掃除が一切不要なのがこの加湿器!!

 

 

電気ポットが加湿器になった様なものだから、カルキ付くけど月イチでクエン酸ぶっこんでスイッチオンにするだけなのでクッソ楽!!

 

ズボラに持ってこいな商品です!!

 

 

掃除機

 

 

 

ハンディ掃除機は神!!

 

充電しておかないと今すぐ使えないっていう点が少し残念だけど、それ以外なら神!

 

あっ、ゴミって気付いたら吸えるし、紙パック楽だし、軽いし、雑に使っても平気だし良いこと尽くし!

 

ただ、普通の掃除機より排気のフィルターの目が粗いからしゃがんで狭いところ掃除したりで顔と掃除機が近付く場合にはマスク必須。

 

ガサツの為の掃除機!!

 

 

 

みかん

 

おいしい真穴みかん | 愛媛みかん 5kg・10kg 箱買い | お歳暮ギフト、通販、お取り寄せ | JA真穴共選

 

公式サイト↑

 

毎年毎年、箱でみかん買って秒で無くすことが得意なんだけど、安いみかんなら良いわけではなくて少しお高い良いみかんを食べている。

更なる美味しいみかんは無いのか!と探していたら真穴みかんに出会った。

 

味にムラはあるけど、甘い!とマズッ!っていうムラじゃなくて甘い~!とめっちゃ甘い~!のムラだから気にならないし、ちゃんと甘くて酸っぱくて味が濃くて美味しい!!

 

小さいから1日5個以上、気付いたら食べてた。(これでも我慢してた)

 

 

美味しいみかん最高!!!!

 

 

まとめ

家電買ってQOL爆上がりしたし、みかんでビタミンCは取れて最高!