変化

 

こんにちは。こんばんは。はじめまして。

 

アメブロの方がスマホで書く分には使い勝手よくね?と思う人です。

 

だって字の色変えれないし……

 

 

さて、1月に刀剣乱舞に出会ってから自分のなかに変化が起きてます。

 

見た目を気にするようになった

 

 

今までお化粧に興味がなかったと言えば嘘なのですが、

敏感肌のアトピーなんで肌が落ち着いてることがなくてがさがさの肌に何かを付けるという概念がなかった。

 

下地を付けたら何が起こるか怖かった。

 

痒みのせいで指とほっぺが血だらけなんてザラにある。

 

 

でも今は

 

推しを見たい

舞台に行こう

推しに見られるかもしれない

汚い姿を見せることになる

ダメだ

化粧の勉強だ……!

 

 

みたいな感じに意識変化が起こりました。

 

見られるかもしれないは都合の良い思い込みですけどw

 

 

あとは太れないって思うようになりました。

完璧インドアなんで仕事以外で動くこと無いんですけど、家で腹筋するようになりました。(笑)

 

腹筋割りたいな~は思ってたんですけど実行までにはいかなくて……(ゆるゆるの願望)

 

今は腹筋割れたら少しは痩せるんじゃね?!

スタイル良くなるんじゃね?!

 

よっしゃー!やるか!!

 

って思うのでしんどくない程度の続けられる筋トレしてます。

 

 

いつ割れるかな~(  ̄- ̄)

 

 

 

良い意味で変化が起きてます。

 

 

 

 

 

マシュマロ作りました!

 

🥒胡瓜にマシュマロを投げる | マシュマロ