入院3日目

先生来るの遅くてやっときたと思ったら、違う先生だったんだけど物腰優しくて良かった。

(主治医の先生は助手連れてくるんだけど、狭いのに2人で来るからぎゅうぎゅうだしちゃんとカーテンしてくれないんだけど、この先生は1人で来てちゃんとカーテンしてくれたからうれしい)

 

お察しの通りまた退院伸びた。

今度こそ、明日退院させてほしい。

あと明日も今日と同じ先生がいい。

 

先生いわく、「退院は明日かなあ~」って言ってた。断言できないのは分かるんだけど、そうやって親に伝えたらLINEでケンカした。意味わからんよね。いちばんしんどくてキレたいの私なんですけど。

 

痛いのはだいぶ良くなって、ずっと痛いがたまに少し痛いになって歩くのも楽になってきた。

ごはんのお膳を動けないから看護師さんに片付けてもらってたんだけど、夕飯だけ食べきって動けそうだから自分で片付けた。

動いたせいで退院伸びたら泣く。

 

はやくかえりたい、しか頭にない。

心は昨日死んだ。

もう帰りたい。

 

今日の夜の担当の看護師さん、初日に担当してくれた人なんだけど本当に思ってるかは別としてこっちの不安なこととか分かってくれるから好き~ってなる。

 

 

なんであんなに朝食の量が多いのか知りたい。起きて2時間であの量は食べれないよ。

で、すごい量を食べた4時間後に昼食っていうのも食べれないよーって感じ。

 

完食できたの夕飯だけという。(たべれないのあれば残すけど)

 

 

 

消灯からさっきまで寝てたから、また寝れるか分からないけど

(さすがに昨日の夜ほぼ寝てなくて、今日の夜も起きてる体力はなかった)

 

じゃあ、おやすみ。

 

 

  • 12/7 追記:ご飯の写真

朝食


f:id:kyulikyuli:20201207023456j:image

昼食


f:id:kyulikyuli:20201207023514j:image

夕食(鯛美味しかった)


f:id:kyulikyuli:20201207023547j:image