はじめて好きなアイドルの誕生日と兵役を迎えたはなし

よろぶーん!あにょはせよー!

(滲み出るエセ韓国語)

 

今日は(昨日5/6)初めてちゃんと好きになったアイドルのお誕生日でもあり、そのアイドルが入隊する日です。

 

日本はめぐろ、韓国はベッキョンさんといった感じで国によって好きなアイドルがいるのですが、今日はベッキョンさんのお話を。

 

 

ベッキョンさんは推しというには、あまりにも恐れ多すぎて 好きなアイドル と呼ばせていただいている。

 

推しというには恐れ多いと感じるのは、ベッキョンさんが完璧なアイドルだと感じるからかな。

ダンスも歌も考え方も発する言葉も態度も、ベッキョンさんを構成する全てが完璧だなあと感じる。

 

ベッキョンさん、新規に優しくないなと思いつつお誕生日を祝い、入隊を見送ります。

 

この世に生まれてきてくれてありがとうございます!!!!!!!!!

ベッキョンさんが生きてアイドルしてくれてて、本当に嬉しいしありがとうございます~~!!

 

まさか自分がベッキョンさんを好きになるとは思っていなかったんですけど、抜群の歌唱力にずるっと落ちました。(あとシルバーヘアのベッキョンさん神ががってて好きです)

 

唯一、一生好きでいたいと思えるアイドルはベッキョンさんなので、一生好きでいさせてください。だいすきです!!

 

生まれてきてくれて、生きててくれて、このお仕事してくれてありがとうございます!!!!!!

幸せに楽しく元気で健康に暮らしてください!

 

好きになってよかったです!

これからも大好きです!愛してます!

 

約2年待ってるので、安心して行ってきてください!

健康に気を付けて、元気で楽しんで!