こころが蘇ったはなし


よろぶーん!あにょはせよー!

 

先日、約1年半ぶりにオタクをしてきました。

刀ミュのにっかり青江単騎出陣を観劇するために新幹線乗って、遠征してきました。

 

すごくすごく楽しかったです。

 

ペットを養うために働くと決めたし、ペットたちの生活の質を上げるために働いているけど、やっぱり1ヶ月働くモチベとして頑張る燃料になるのは、オタクをすることなんだと実感しました。

 

観劇して後悔させないものだから、行って良かった。モチベとして頑張って良かった。と感じたんだろうけど、1ヶ月やりたくないこと続けたのが報われた………って思いました。

 

 

オタクにはオタクをすることが一番良いんだなって気付きました。

配信やらライビュやらコンテンツに触れるのが刀ミュの歌合以来なので、かれこれ1年半?色々あってあらゆる好きなことを我慢してたんだけど、 この瞬間生きてる。

まだ生きなきゃ。 って感じた時間でした。

 

このご時世も相まって頭が心が死んでると感じていたんだけど、にっかり青江を見て驚いたり、泣いたり、笑ったりした1時間15分は、まだ心が亡くなってなかった、心が動いた。わたしは生きてる。息ができる。って思えた時間でした。

 

 

ペットたちとは別ベクトルでわたしを動かしてくれるのは、好きなコンテンツみたいです。やっぱり。

 

何度も何度も死にたい、死んでやるって思ってたけど、青江さんを見てから余韻に浸れてる今は、死にたくないって心から思う。

まだ、にっかり青江見たいな。

また、にっかり青江見たいな。

 

 

青江さん、ありがとう。

荒木さん、47都道府県を単騎出陣することを打診して実行してくれてありがとうございます。

 

 

じゃあ、おやすみ。

 

 

追記。

変なゾウの写真撮ったから貼っとく。


f:id:kyulikyuli:20210803091512j:image

 

 


f:id:kyulikyuli:20210803091634j:image